とっておきば

あなたの「とっておき」若なかまたちや別の分野の人たちと分かち合おう!

ここ道楽庵では、あなたの最高地点われわれの出発点です。あなたの「とっておき」が、道楽庵のオモチロツワモノたちによってさらにオモチロく成長していきます。「人は与えた分だけ受け取ることができる」という話は実生活でも良く言われるところ。自分が手に入れた「とっておき」は、とっておくよりみんなと分かち会いましょう。そうすれば、「とびっきり」が返ってきますよ、きっと。


以下に投稿をお寄せください。

1.文章+画像50MB以下)長い文章等はメールdourakuan_toukou1@gmail.comに送信下さい。写真配置のご希望等あればご記入下さい(ソフトの都合上お受けできない場合もございます)。

 

2.50MB以上動画画像ギガファイルファイル転送サービスにてお寄せ下さい。

 

3.比較的短い投稿は、下記の投稿フォームにてご投稿下さい。

※ご寄稿をお願いしている皆様へ

いつもお世話になっております。年末年始のお忙しい時期にご寄稿を依頼しまして誠に申し訳ございません。年内のご寄稿には拘っておりませんので、お時間のある時にお願いできればと思っております。

まだ道楽庵というHPのカラーも出ていない状態で、どの様な作品を寄稿しようか迷っておられる方も多いと思います。私共は特に急いではおりませんので、色々見極められてからご寄稿頂ければ幸いです。

ご寄稿下さったものは「てらこや」「なかにわ」等に専門のコンテンツを作って不定期連載頂こうと考えておりますが、「てらこや」「なかにわ」の中の「なんでもおきば」に掲載する事もできます。ご希望をお知らせください。 

メモ: * は入力必須項目です